2017年04月18日

My Life is in Your Hands



久しぶりのブログ更新です。

桜は咲いているけれど、ちょっとまだ肌寒いよね~

なんて言ってたのもつかの間、、、

今日は急に初夏が来ちゃったのかと思うくらいの

暑さでした!!

メンバーの中には半袖にサンダル‥なんてすでに

夏仕様になってる人も!
(でも、それくらいで丁度いい暑さでしたね)



今日は久しぶりに、何年も前に練習した、

「My Life is in Your Hands」を歌いました。


すごく久しぶり、しかもここ数年のメンバーの

入れ替えで今日はこの曲を歌ったことがあるのは

2人だけ‥   ← そのうちの1人は私、、、



ゲ~!(==;  と思っていたけれど、思った

よりはすんなり歌えたかな(^^;
(私はその当時まだJOINに入ったばかりで、
たぶん真面目にやっていたと思われ)



たまには、忘れないように時々昔習った曲も

歌わないとダメですね(笑)。








2017年04月07日

春ですね




春、ですねー。

今年は桜どうかな?天気はどうかな?と思って

いたけれど、、

あちこちキレイに咲いていましたね(^▽^)


ブログ担当Kは、地元の桜スポットへ ママ友親子と

お花見に行ってきました。すごくキレイでした~!

新しいカメラで、撮りまくりましたよ(笑)。


Image_9003d7c

Image_b763aa5

Image_8c908dc


Image_fe1ebd7

 息子w











2016年05月29日

Yoshizawa Class Gospel Choir Joint Concert in CAVALLINO

今日は講師の吉澤美砂子先生が教えているクワイアが、3組集まっての、初!の「合同イベントライブ」でした★

場所は川口のライブハウス「CAVALLINO」

001
『Rainbow Voices』(東京都立川市) 



002
『Clap&Taps』(埼玉県蕨市)





image1
そして私たち 『Gospel Choir Join』



1.IN THE GARDEN
2.SHABACH
3.GLORY GLORY HALLELUJAH

第一部で私たちはこの3曲を。そして他クワイアの曲の後、しばし歓談の時。
その後、第二部。


第二部では、「I Really Love The Lord 」のワークショップがありました!
新しい曲!
ドキドキしますがとっても楽しかったです



003

004
ワークショップ後は、講師陣の演奏です
とってもとっても、贅沢な時間でしたよ
美砂子先生素敵です



最後は合同で
「OH HAPPY DAY」
「HE REIGNS FOREVER」の2曲を歌いました。


同じ曲でも、クワイアによってこんなにも違うんだなぁ、と今日は色々感じたのでした。
聴いたことの無い素敵な曲も聴けて幸せ

たくさん練習して力をつけて、
また今日のような機会が訪れますように・・・



吉澤先生をはじめ、稲野展司さん、岩佐真帆呂さん
Rainbow Voices と、Clap&Tapsの皆さん
そして観に来てくださった方も、ありがとうございました!!