2016年05月29日

Yoshizawa Class Gospel Choir Joint Concert in CAVALLINO

今日は講師の吉澤美砂子先生が教えているクワイアが、3組集まっての、初!の「合同イベントライブ」でした★

場所は川口のライブハウス「CAVALLINO」

001
『Rainbow Voices』(東京都立川市) 



002
『Clap&Taps』(埼玉県蕨市)





image1
そして私たち 『Gospel Choir Join』



1.IN THE GARDEN
2.SHABACH
3.GLORY GLORY HALLELUJAH

第一部で私たちはこの3曲を。そして他クワイアの曲の後、しばし歓談の時。
その後、第二部。


第二部では、「I Really Love The Lord 」のワークショップがありました!
新しい曲!
ドキドキしますがとっても楽しかったです



003

004
ワークショップ後は、講師陣の演奏です
とってもとっても、贅沢な時間でしたよ
美砂子先生素敵です



最後は合同で
「OH HAPPY DAY」
「HE REIGNS FOREVER」の2曲を歌いました。


同じ曲でも、クワイアによってこんなにも違うんだなぁ、と今日は色々感じたのでした。
聴いたことの無い素敵な曲も聴けて幸せ

たくさん練習して力をつけて、
また今日のような機会が訪れますように・・・



吉澤先生をはじめ、稲野展司さん、岩佐真帆呂さん
Rainbow Voices と、Clap&Tapsの皆さん
そして観に来てくださった方も、ありがとうございました!!


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔